植木と造園のブログ開設

 

 

 

 

 

この度、呉緑化センターのWebサイトと造園ブログを開設しました。
私は立ち上げに携わりましたが、呉緑化センターの利用者です。
私のブログ https://ciaofumio.com/

家を新築し庭作りをすることとなり、ホームセンター等で植木を探して
居りましたが、なかなか見つかりませんでした。呉緑化センターは偶々
車で移動中に見つけたのですが、呉市郷原大展示場の植木の種類と
量の豊富さに大変驚きました。ただ残念なのは、中々皆様に気付いて
頂いていない事です。でも一度行って見て、秘湯の様に再び行きたく
なる所だと感じ、皆様に是非ご覧頂きたいと思いました。

「庭作りを楽しんで居られる皆様が、情報交換し合える楽しいサイト
を目指します」 ご興味をお持ちになられたならば、上記メニューの
Webサイトをアクセスしてみて下さい。呉緑化センターのWebサイトは https://kureryokuka.com/です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です